トップページ

最新のお知らせ


2019年3月5日 : つらーい鼻炎でお悩みのあなたに

今年は来ました。突然、激しく!
そう、スギ花粉です。

10年前なら、激ヤセしていました。
18歳から始まった花粉症は、年々期間も伸びて、
1月下旬から5月上旬まで。
食欲もなくなり、毎年2キロくらい、痩せていました。
鼻がつまると、口の中も荒れるし、味もわからなくなるんですよね。
お宅のお薬、よく効くのになんで?
不思議がられて、どのお客さんより、酷かった。

治せますよ、2年頑張れば。
いつも、言ってます。
私だけでなく、信じてくれて、とっても軽くなる人がでています。

でも、もう、辛いの!間に合わない?

大丈夫。アスゲン鼻炎錠とタウロミン(整腸剤の入っている方)の最強タッグが、かけつけます。

いつも、酷いのに、何で今年は、大丈夫なの?って聞かれちゃった。」

さっきのお客様、嬉しそうでした。

眠気がささず、胃にも優しい。顔や身体、目や耳の痒みにも、よく効きます。

楽になりますよ。

試してみませんか

そして、御子様をお持ちのお母様、受験の年までに、治してあげたいですね。

酷いことに、試験は2月、3月に多い。

病院に行く時間は惜しい。集中力がなくなる。体調は悪い。見た目も悪い。

受かるものも、受からなくなる。

応援します!!鼻炎の受験生。

粘膜を元気にする治療法が、あなたを待ってます。





2018年12月11日 : 今年はお米もあたります!
年末特別企画 新米こしひかり・トイレットペーパープレゼント

12月7日(金)より20日(木)まで

   ★3000円(税抜)(処方箋は除く)以上でサイコロ1回  出た目のかずだけトイレットペーパープレゼント
   ★★5000円(以上でサイコロ2回
   ★★★10000円以上でサイコロ2回とさらに新米コシヒカリのあたるくじ引き1回


   ?スペシャルプレゼント?1がでたら若甦内服液(600円)1本プレゼント

この機会に、是非ご来店下さいね。
2018年11月26日 : 12月のお休み
12月のお休み
12月は、2日、16日、23日、24日がお休みです、
年末年始は、12月29日から1月3日までお休みさせていただきます。
9日の日曜日は、正田医院当直の為、10時より4時半まで営業しています。

2018年8月2日 : 8月のお休み
8月のお休み

11日から15日まで夏休みを頂きます。
19日、26日もお休みです。
5日は、営業しています。正田医院が日曜当番医です。
宜しくお願いします。
2018年3月2日 : 一生花粉症ですか?

晴れ渡る明るい空に、冷たい風。
花粉症には、辛い季節がやってきました。
車のフロントガラスも、酷く汚れます。
花粉をさらに有害にする黄砂も、混じっているかもしれません。

私が、花粉症に初めてなったのは、17歳の時、大学受験の1年前でした。
冷え、疲れ、ストレスは、アレルギーの大敵ですが、受験のシースンには、全てが一度にやってきます。

花粉症の言葉もない当時には、眠くなる抗ヒスタミン剤と、血管収縮薬の点鼻薬しかなく、
なぜ、特定の人だけが、人に無害な花粉に反応するのかも、はっきりせず、とても苦労しました。

現在では、花粉症の人は、花粉を異物と認識するIgE抗体の産生を促すTH2の活性が高い。

それには、眼、鼻、耳、消化管の粘膜の機能が関係しているということが、わかってきました。

症状をとるだけではなく、皮膚粘膜の炎症を抑え、花粉を感じにくくする身体づくりに役立つ、
和漢生薬、カルシウム、ビタミン、アミノ酸の入った、花粉症のオールインワン治療薬。

タウロミン

もう、症状が強くでているあなたには、アスゲンとの併用療法で、楽になることが出来ます。

夜もぐっすり眠れるるように、朝のはげしいくしゃみがおさまるように。


四季平安堂には、あなたにあったいいお薬がありますよ。


当局がおすすめする、元気になれるお店のご紹介!