トップページ

最新のお知らせ


2019年12月5日 : 年末年始のお休みについて
年末年始のお休み

12月29日(日)より1月5日[日)までお休みさせていただきます。
2019年7月20日 : お盆休みについて


夏休みのお知らせ

蒸し暑い日が続きますね。冷房で体調を壊してはいませんか?

8月は、日曜日の他、13日から16日まで、お盆休みをいただきます。

12日は、正田医院当直のため、当店も営業しています。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。



田辺一邑独演会のお知らせ

8月18日    浜松市地域情報センターにて、恒例の田辺一邑をおこないます。

演目は  青山士  前売り2500円で好評発売中です。

パナマ運河建設に携わった唯一の日本人の物語です。

ご興味のおありの方は、当店まで。
2019年4月10日 : GWのお休みについて
<font color="#ff0000">GWのお休みについて

GW期間中は、4月29日から5月6日までお休みさせて頂きます。長い休みでご迷惑おかけして、申し訳ありません

4月28日は、正田医院当直の為営業しております。どうぞ、ご利用くださいませ。
2019年3月5日 : つらーい鼻炎でお悩みのあなたに

今年は来ました。突然、激しく!
そう、スギ花粉です。

10年前なら、激ヤセしていました。
18歳から始まった花粉症は、年々期間も伸びて、
1月下旬から5月上旬まで。
食欲もなくなり、毎年2キロくらい、痩せていました。
鼻がつまると、口の中も荒れるし、味もわからなくなるんですよね。
お宅のお薬、よく効くのになんで?
不思議がられて、どのお客さんより、酷かった。

治せますよ、2年頑張れば。
いつも、言ってます。
私だけでなく、信じてくれて、とっても軽くなる人がでています。

でも、もう、辛いの!間に合わない?

大丈夫。アスゲン鼻炎錠とタウロミン(整腸剤の入っている方)の最強タッグが、かけつけます。

いつも、酷いのに、何で今年は、大丈夫なの?って聞かれちゃった。」

さっきのお客様、嬉しそうでした。

眠気がささず、胃にも優しい。顔や身体、目や耳の痒みにも、よく効きます。

楽になりますよ。

試してみませんか

そして、御子様をお持ちのお母様、受験の年までに、治してあげたいですね。

酷いことに、試験は2月、3月に多い。

病院に行く時間は惜しい。集中力がなくなる。体調は悪い。見た目も悪い。

受かるものも、受からなくなる。

応援します!!鼻炎の受験生。

粘膜を元気にする治療法が、あなたを待ってます。





2018年12月11日 : 今年はお米もあたります!
年末特別企画 新米こしひかり・トイレットペーパープレゼント

12月7日(金)より20日(木)まで

   ★3000円(税抜)(処方箋は除く)以上でサイコロ1回  出た目のかずだけトイレットペーパープレゼント
   ★★5000円(以上でサイコロ2回
   ★★★10000円以上でサイコロ2回とさらに新米コシヒカリのあたるくじ引き1回


   ?スペシャルプレゼント?1がでたら若甦内服液(600円)1本プレゼント

この機会に、是非ご来店下さいね。
当局がおすすめする、元気になれるお店のご紹介!